08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日常の黙示録

日常の雑記、etcを垂れ流しているブログです。ただいま入院中(泣)ですが、めげませんよ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

健気さ爆誕! 

こんにちは。トルクルです。
さて、今日の読書感想は

『マグダラで眠れ 2』

です。
前回で呪われし者であるフェネシスを自分の目的の為に助けたクースラですが…。
…なにこれ!? フェネシスめっちゃ可愛いんですけど!?
なんていうかとっても小動物ちっく。前でもそうでしたけど、今回は輪をかけてパワーアップ。ちょっとずつ成長していくフェネシスの微笑ましいことw
それ引きずられるようにクースラもクースラで少しずつ変わっていってるんですよね。今回のダマスカス鋼の事はフェネシスの言葉がキッカケではあるものの、『利子』の異名を持つ今までのクースラではきっとたどり着けなかった答え。よきかなよきかな♪
今回はカザン入植の為の下準備ということで大した事件はありませんでしたが、次からはまた動きがあるでしょうね。楽しみです。
スポンサーサイト

category: 読書感想

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://torukuru.blog.fc2.com/tb.php/11-ebd74177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

自己紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

合計来客数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。