07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常の黙示録

日常の雑記、etcを垂れ流しているブログです。ただいま入院中(泣)ですが、めげませんよ!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

戻ってきてから… 

こんにちは。トルクルです。
え~、病院に戻ってから大体二週間。その間に…携帯ゲーム機がほぼ揃いました(汗)
すなわち3DS LL、VITA、PSP。全部ありますw
Vitaはこれからの将来性にかけて。あとFSO2をやりたいがため(ちなみに買ったソフトはトトリです。マナケミアにハマったので)。
3DS LLを買ったのはゴッドイーターバーストをやったはいいものの、やっぱり物足りず(簡単すぎた事と武器のバリエーションがなさすぎた)、モンハン3Gをやりたいがため、買いました(まあ、スパロボ最新作も出ますしね)。
で。モンハン3Gについて。
やっぱりぶつかりましたよ。操作性という名の壁に。
そーなんですよねー。今回モンハン持ちが出来ないんですよ。だから当初は『フェイク』でやっていたのですが、
…動かし難い! ボタン配置が入れ替わっただけなのにこうも違うのかと…。しょうがないので拡張スラパ買いましたよ。まだやり始めたばかりで慣れてませんが、徐々に慣れていくでしょう。
ちなみに武器はライトボウガン。3pとはまた色々違うようですが、これも経験。
さあ、狩りは始まったばかりだぜ!

category: モンハン3G

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://torukuru.blog.fc2.com/tb.php/22-5f5504d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

自己紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

合計来客数

