03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日常の黙示録

日常の雑記、etcを垂れ流しているブログです。ただいま入院中(泣)ですが、めげませんよ!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

改めて自己紹介などを 

こんにちは。トルクルです。
さて、ブログを新しくして三回目の更新になりますね。
以前のブログから見ている人は自分がどういう人物なのかわかってると思いますが、新しく見てくれている人もいるようなので、改めて自己紹介などをしたいと思います。


簡単な自己紹介ですけどね。
HNはトルクル。ネット上でこの名前を見かけたら、まず自分だと思ってくれていいです(他にもいるかもしれませんが、可能性としては低いかと)。
趣味は読書とゲーム。アニメもボチボチ見ますよ。
歳はまだ二十代とだけ。性別は男。
そして今現在は京都のとある病院で入院中の身です。
どういうことかといいますと、去年の一月の終わりに肝臓移植をしまして、その後遺症? で入院しているわけでなのですよ。一度退院したんですけどね。結局また入院生活に戻ってしまいました。
まぁ、状態はそんなに悪くないです。週に二回外出許可もらって歩き回ってますし。…ただ傷が塞がらないんんですよね…だから退院できない。実家が神奈川なので家に戻る事もできないですし。
…そのせいで京都に詳しくなったのは皮肉というかなんというか、ですけどw

こんなところですかね。
あとこんな質問があったのでお答えします。

好きなガンダムはなんですか?

マンガ、小説、全部入れるなら、
・クロスボーンシリーズ
・MSイグルー
・ターンエー
ですね。

他に何か聞きたい事があるなら、ドシドシ答えちゃいますよ!
では今回はここまで。それでは!

category: 自己紹介

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://torukuru.blog.fc2.com/tb.php/3-30a52a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

自己紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

合計来客数

