03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日常の黙示録

日常の雑記、etcを垂れ流しているブログです。ただいま入院中(泣)ですが、めげませんよ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やっと報われましたね 

トルクルです。
更新が遅くなり申し訳ありませんでした。いや~翌日には病院に戻ってたんですけど、更新するネタも本もなかったもので…。

さて、今回の本は『機巧少女は傷つかない 9』です。

初期からずっといたシャルのパワーアップ回でしたね。今回は。
一巻からずっといるのに、シャルってどうにも目立たなかったんですよねぇ…。
夜々を始め、フレイ。アリスにも負けがちだったし、時には妹のアンリより影が薄かった時もあったりで…(ちょこちょこ活躍はあるんですけど、どうにもおまけ感が強かったというか)。
ナンバーズで『暴竜』なんて字名まであるのに、強さが感じられなかったんですよ。特に最近は周りに置いていかれてる感じがしたんですが…ようやく活躍しました! おめでとう!!
シグムントがやられちゃったり、過去のトラウマと向き合ったり、色々ありましたが無事乗り越えましたね。王道ですが、よかった!
…でも雷真争奪戦には勝てそうにないんですよね…(泣) 雷真がアホすぎるのも原因の一つですが、なにより他が強力すぎて…。
とりあえずこれで雷真サイドのパワーアップは完了したかな。
次では夜々にまたなにかありそうですが、どうなることやら。

あと、エドマントくんの所に夜々二号さんが登場しましたね。つか花柳斎ブランドってこんなのばっかりかい!w
スポンサーサイト

category: 読書感想

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://torukuru.blog.fc2.com/tb.php/8-ceaf0bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

自己紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

合計来客数

